お薦めするポイント(1)

プライベートシアターの1番のポイントはプライベートな空間なのに映画館と同じスペックの映像と音響が楽しめる事。1m50㎝×2m70㎝の巨大電動スクリーン。プロジェクターとBlu-rayレコーダーは4K対応の為、ウルトラBlu-ray Disc を楽しめるほか、作品それぞれの微妙なニュアンスや映像特性までも表現し、よりリアルで臨場感あふれる4K映像を楽しめるようになっています。

お薦めするポイント(2)

シアタープランを利用すると、さらに5つの特権を受けながらプライベートな空間を楽しむ事が出来ます。プライベートシアターはプライベートな空間で映画を見るというだけではなく、好きなアイドルの上映会や映画同好会、スポーツ観戦映像を見ながらのコスプレ交流会など様々集いに使う事が出来ます。更にキッチンと一緒に利用する事で、好きな食事を作り食べながらシアターを楽しむ事が出来ます。

プライベートシアターを利用するにあたって知っておきたい点

どんな風にシアターを楽しみたいか

シアターと言っても色々な使い方があります。ただプライベートな空間で映画が見たいのか、大人数なのか・少人数なのか、飲食も一緒にしたいのかなどどんな風に使いたいかをまずは決めてみましょう。

設備のスペックを確認

プライベートシアターといっても、プロジェクターにただ映像を流すだけでもプライベートシアターと呼べてしまいます。どのような設備が揃っているのかをお店に予め確認しておいた方が良いでしょう。

十分な利用時間があるか

利用時間が短いと映画1本を見て、すぐに退出しなければならないという事もあり得ます。余韻を残さず解散してしまうよりは少々ゆとりのある使い方をおススメ致します。