お薦めするポイント(1)

少人数でのパーティーから大人数のパーティーまで、レンタル区間を自由に選ぶ事が出来るので、利用人数に合ったスペースを借りる事が出来ます。一般家庭の2倍の広さのシステムキッチンが付いているので、参加者同士で軽食を作るも良し。シェフを呼んで料理をしてもらうも良し。完全プライベートな空間でパーティーを楽しめます。

お薦めするポイント(2)

映画館と同じスペックのプロジェクターを利用して映像を見たり、好みの装飾をしたりとプライベートな空間なので、パーティーの主旨に合わせて自分たちのコンセプトに合ったパーティーを行う事が出来ます。パーティープランを賢く利用して、ワンランク上のパーティーをお楽しみください。

パーティーを開催するにあたって知っておきたい点

立地条件はどうか

駅から遠かったり、道が分かりにくかったりするのはゲストにとってストレスになってしまいます。特に北海道は雪もあるので、公共交通機関から徒歩圏内の場所を選ぶと良いでしょう。

音響設備は整っているか


パーティーといえばBGMをかけたり、ゲスト間の共通の映像を流したりする事が多いでしょう。マイクやプロジェクター、スクリーンがあるかを確認しましょう。

料理のクオリティー、飲み物の種類

出て来る料理がおいしいとゲストの評価も高くなります。また飲み物の種類も多いと印象も良くなります。最近ではケータリングやオープンキッチンも流行っています。