お薦めするポイント(1)

壁全面窓のデザイン性が高い空間のリフェクトリール―ムと、オープンキッチン、オシャレなラウンジ空間で結婚式の2次会を行う事が出来ます。シェフがオープンキッチンで料理をしてくれる事によって参加者の満足度も上がります。またメニューも自分たちで決める事が出来るのが特徴です。飲食店とは違い利益を出さなくて良いので、予算次第ではクオリティーの高い料理を2次会でも楽しむ事が出来ます。

お薦めするポイント(2)

結婚式の2次会といえば、飲食店で行う事が多いでしょう。最近では結婚式も個性が生かされ多様性が出てきています。カンティーナでの2次会ではオープンキッチンで料理を行う事が出来ます。またケータリングを頼んだり、シェフに来てもらって料理をするのも良いでしょう。結婚式だけでなく2次会までとことんこだわりたい方におススメとなっております。

結婚式2次会を開催するにあたって知っておきたい点

何名招待する予定か

だいたい何名くらい招待するかによって会場の規模感や予算も変わってきます。会場によっては貸し切りを行うのに人数の制約もあるので会場にしっかり確認をしておきましょう。

お料理のクオリティー

2次会ではおつまみ程度のものが出る事が多いのではないのでしょうか?そんな時にクオリティーの高いお料理が出て来ると招待した方々も嬉しい気持ちになる事でしょう。

設備は整っているか

2次会で流すVTRの設備は整っているか。招待した全員が楽しめるような空間になっているか。マイクやゲームなどの備品が揃っているかなども確認しておきましょう。