札幌を拠点に、謎解き・TRPG・ボードゲーム等を製作している
「楽しい遊び作り工場チャンズファクトリー」さん監修でのイベントを行います!

イベントは
まったり~♪と皆で作りたいものをそれぞれ作る会です!

◆謎解きの問題作りをしたり
◇TRPGのシナリオを書いたり
◆ボードゲームを製作したり
◇何かしらの原稿を制作したり
◆イベントの小物を作成したり
などなど…

それぞれが作りたいものを作って過ごそうって会となります!

困ったり悩んだりしたら参加者同士で相談したり
みんなでゲームのテストプレイをしたり
息抜きにボードゲームで遊んだり

ただただ作るだけではなく、
製作しながら楽しく過ごしていただけたらなと考えています!

製作をしたい方、製作に興味のある方、
是非ともご参加ください!

お菓子を少し用意をする予定です。
飲み物や食べ物は持ち込みOKです♪

主催  : カンティーナ
監修  : チャンズファクトリー
場所  : カンティーナ(札幌市北区北33条西2丁目1-15)地下鉄北34条駅より徒歩3分
時間  : 2月15日(土)14:30~22:30まで自由に入退出可能
最大人数: 30名
当日飛込: 入れたらOK(連絡なくてもOK)
会費  : 1,000円(1時間いても9時間いても1,000円)

※注意※
・駐車場はございません。公共交通機関ぼご利用をお願いいたします。
・集中して製作している人の邪魔は決してしないこと。
・会場にあるものは大切に使ってください。
・初開催ですので、至らない点が多々あると思います。ご了承くださいませ。
・PCやプリンターの貸出は行っておりません。(持ち込みは可能です)

わからないことがありましたらチャンズファクトリーさんの
ツイッターへ!

Twitter → @ChansFactory86