カンティーナではHPやSNS、各種PR資料等に使用する写真のモデルさんになってくれる方を募集します!
プロのカメラマンによる限定の撮影会ですので、思い出の写真を撮りたい方は是非ご応募下さい。

◆日程

2020年4月19日(日)
9:00~12:00の間の1時間程度
プロのカメラマンによる撮影です。
※撮影内容によって集合時間が変わってきますので、詳細は別途お伝えします。

場所:カンティーナ リフェクトリールーム
札幌市北区北33条西2丁目1-15
地下鉄南北線 北34条駅から徒歩3分

 

◆対象

当社の応募条件に同意してくださる下記の方

①ご家族で写真を撮りたい方
②ご友人との写真を撮りたい方
③入学・入園の写真を撮りたい方
④長寿の記念の写真を撮りたい方
➄卒業・卒園の写真を撮りたい方

<応募条件>
※カンティーナのHPや広告等で撮影参加者全員のお顔だしが可能な方
(撮影した全ての写真に掲載の許可をしていただける方)

※撮影内容に合わせた衣装をご自身で準備していただける方
(例:正装、トップス白で下はジーンズなどすぐに準備の出来るもの)

※撮影会場は4階にあり、階段で登る必要があります。足腰に痛みや不安のある方はご遠慮ください。

 

◆内容

・撮影料 無料
・プロのカメラマンによる撮影となっております。
・撮影後に写真データをプレゼントいたします。個人利用の範囲で自由にお使いいただけます。

 

◆注意事項

・写真撮影のデータは2週間以内にお渡しいたします。
・お名前などの個人情報が公開される事はありません。
・応募が多数の場合は抽選となる場合がありますので、ご了承ください。
・未成年の方のご参加は事前に保護者の方へ承諾を得てからのご参加をお願いいたします。

 

◆応募方法

下記お申込みフォームまたはカンティーナ公式LINE@からご連絡ください。
応募期間:2020年3月19日~4月2日

https://ws.formzu.net/dist/S55023849/

LINEでお問い合わせ