平素よりカンティーナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
カンティーナでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化しお客様に安心してご利用頂ける様、徹底しています。

1.毎日全スタッフの体調管理を徹底しております。熱や体調不良の訴えがあった場合は帰宅させる方針としております。
また、全スタッフ手洗い・うがいの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をさせております。

2.お客様にも入室時には石鹸による手洗いと手指の消毒のご協力をお願いしております。石鹸と消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

3.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方、発熱や風邪等の症状がみられる方、体調に不安のある方は恐縮ですが感染リスク低減のため、来店はなさらないようご配慮をお願い致します。

4.カンティーナでは、ご予約とご予約の間に換気を行っております。ご利用中にも窓を開け定期的な換気をお勧めいたします。また、キッチンには換気扇もついておりますので、常時ご利用していただくことをお勧めしております。

5.ご予約とご予約の間には、備品やドアノブ、手すりなどのアルコール消毒も行っております。

 

何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。