こんにちは!
イベントプランナーの松本です。
先日は食品メーカー様に『新商品の試食&勉強会』の会場として
ご利用いただきました。
国内の各支店より営業担当の方々が集まり、
120インチスクリーンと大型モニターを使って自社新商品の紹介と説明!
その後は、勉強会担当者様がキッチンスペースで調理を行い
皆さんで新商品の試食をされていました。
また試食をされた営業担当の皆さんは、早速カフェスペースへ移動され、
取引先へお電話やメールで営業されていたようです。
今回カンティーナでは、
50名以上でのご利用であった事と、新商品説明会で試食やメモを取る事も考え
リフェクトリールームのレイアウトは8名掛け×6卓でセッティングを行いました。
リフェクトリールーム、キッチンスペースとカフェスペースは区切られているので
ビジネス用途ですと、今回の食品メーカー様のように勉強会スペースと商談スペースで区切って利用もお薦めです!
色々な使い方がご提案出来ますので
些細な事でもご相談ください。
★ご利用詳細
・ご利用スペース A(リフェクトリールーム)、B(キッチンスペース)、C(カフェスペース)
・会場使用料 8:30~17:00 (A+B)17,000円
12:00~17:00 (C) 10,000円
・ご利用オプション ビジネスセット 1,000円
・会場レイアウト 8人掛け×6卓
・人数超過 ¥500x30名=¥15,000
・食べ物・飲み物持ち込み自由
お一人様あたり 860円